banner

banner

Blog

2017.01.27 11:54

プログラミング教室受講者様からお声をいただきました。

受講いただいた方のお母さまが受講後のお子様の様子を知らせてくださいました。ありがとうございました。

こうして受講後の声を届けていただけることに感謝すると共に我々もたいへん励みになります。

今年度は残り5回。来年度もまたお子様の良い経験となるプログラミング教室を開催していく予定です。今後ともよろしくお願いいたします。


昨年の12/10,11に受講した者です。とても楽しかったようで生き生きと帰ってきました。
本当にありがとうございました。
また、小学校でパソコンクラブに入っているのですが、最近スクラッチを取り入れたらしく、こちらの教室で教えていただいたゲームを披露して「人気者になれたよ^_^」と嬉しそうに話してくれました。
学校の様子を話すことはほぼ皆無なので…こちらも良かったと思っております。ありがとうございます。
今回3/18と3/20の、2教室に申し込みいたします。よろしくお願い致します。

 

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%ef%bc%91

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%ef%bc%92
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
考える力をみがく、パソコン家庭教師
https://paso-com-tutor.com
TEL:070-5564-5948
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

川崎のパソコン教室の講師がアルゴリズムや人工知能技術を使った実証実験結果をご紹介しています

川崎で小さなお子様にも人気の考える力をみがく、パソコン家庭教師のブログでは、プログラミング技術の1つであるアルゴリズムや人工知能の技術を使って、身近にある宝クジや株式などの予想結果などをご紹介しています。
当パソコン教室を運営する講師は人の心理と知能に興味があり、人工知能の研究開発にも取り組んでおります。当教室では高度なプログラミング技術にもチャレンジできますので、ブログをご覧になってご興味持たれた方はお気軽にお問い合わせください。
お子様向けのマウスで楽しく学べるスクラッチプログラミング教室も開催しており、人工知能の開発が益々進んでいくと予想される将来に役立つスキルを小さなうちから身に着けられますので、お気軽に川崎の当パソコン教室までお問い合わせください。